てぃーだブログ › Gizmopox!! › 動物 › リードってものすごく大事
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2010年08月05日

リードってものすごく大事

よく、道路沿いの歩道を、
リードをつけず犬とお散歩している方を見ます。

あれはとっても危険です。

どんなにちゃんと躾けていても、
ワンちゃんも生き物ですから、

他の犬にびっくりして
道路に飛び出すということも
ありえます。

Gizcoは実際それで、
命を落としたワンちゃんを見たことがあります。

今まで元気だった、ワンちゃんが
急に動かなくなるんですよ。

リードつけるのは
窮屈でかわいそうだと思う方は、
ドッグランなどに行きましょう。

その方が安全です。


タグ :リード

同じカテゴリー(動物)の記事
緑の首輪
緑の首輪(2010-07-31 20:08)

命
(2009-12-25 18:25)

チロルん村
チロルん村(2009-07-22 20:09)

買われる命
買われる命(2009-07-14 16:48)

狂犬病
狂犬病(2009-06-14 19:32)


Posted by ギズ子 at 05:54│Comments(0)動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。