てぃーだブログ › Gizmopox!! › 音楽・芸術・手作り
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>

<IfDateChanged><h2 class=

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月20日

Tシャツ

販売はじめまスター☆

というわけで・・・スターつながり☆

燃える星をイメージした、
Tシャツとなっておりまスター☆



  


Posted by ギズ子 at 21:31Comments(0)音楽・芸術・手作り

2011年02月25日

きるきるみきるフライデイ★

レース模様♡



エクセルのオートシェイプで作成しました。

後はこれを、ラベルシールに印刷し、
ひたすら黒い部分を切りますびっくり切りますびっくり


というちょっと面倒な作業をします。
  
タグ :レース模様


Posted by ギズ子 at 18:34Comments(0)音楽・芸術・手作り

2009年06月14日

勝手にメイキング☆





絵が好きでたまに描きます☆

壁掛け用に
ポコしゃんを描いてみました( ̄▽ ̄)ノシ

ってことで…

勝手にメイキング!!


材料↓↓

1,板枠
2,画用紙
3,アクリル絵の具
4,筆
5,ホッチキス
6,水

作り方↓↓

1,画用紙全体に水を塗り、板枠にホッチキスでピンと
張り付け乾燥させます。

2,茶色の絵の具を
水で薄めて全体に塗り、
今度は白い絵の具を
あまり薄めずに全体に塗ります。
この時、色にムラがある方が味が出ます。

3,黒い絵の具で
好きな絵を描けば出来上がりです。

※板枠がないときは
お歳暮やお中元の素麺の
木箱の蓋で代用できます。

  続きを読む


Posted by ギズ子 at 14:08Comments(0)音楽・芸術・手作り

2009年02月24日

リメイク ブレスレット

オバァの洋服についてた
ベルトをリメイクして
ブレスレットにしちゃいました☆

バタフライのバックルが
可愛かったので(*^o^*)  


Posted by ギズ子 at 17:35Comments(0)音楽・芸術・手作り

2008年03月25日

即席ヘアアクセ☆




久しぶりの手作り!!
簡単リボンです☆
メッシュクロスや
要らなくなったタイツを
使って1分でできます…☆





これをアメピンやUピンに
付けると…





即席ヘアアクセの完成!!(◎。◎)

詳しい作り方は
後日のせますヽ(^^)ノ

  


Posted by ギズ子 at 11:46Comments(0)音楽・芸術・手作り

2007年11月24日

泣けた。・゜゜(≧ω≦)゜゜・。



目覚ましテレビに出てたのをみて
姉がCD購入してきたので
便乗して聞いたら泣けました。・゜゜(≧_≦)゜゜・。
歌詞が凄くよかった☆

JULEPSの"旅立つ日"です(ノ_<。)

  


Posted by ギズ子 at 17:50Comments(0)音楽・芸術・手作り

2007年11月16日

11月16日の記事



こんなの作ってみました☆クマですね☆
  


Posted by ギズ子 at 18:29Comments(3)音楽・芸術・手作り

2007年11月05日

落書きT-シャツ



落書きT-シャツを

只今、脳内で作成中です。。。

多分、簡単にできると思うので。。。

今度実際に、作ってみようかと思います。。。

出来上がり次第ご報告します。。。
  
タグ :T-シャツ


Posted by ギズ子 at 12:29Comments(2)音楽・芸術・手作り

2007年07月19日

脱力系

うたばん見ながら思ったのですが
私がいいなぁっと思う歌手さんは
力を抜いたような歌い方の人が多い事に気付きましたぁ☆

どーでも良いことかもしれないけど
個人的には気付けて良かった良かった…(≧ω≦)b

暑い夏は脱力系な歌で癒されようと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆


※画像と記事の内容は関係ありません。
  


Posted by ギズ子 at 21:07Comments(2)音楽・芸術・手作り

2007年05月13日

らりさいくる☆

こんなん作りました☆

スイカのアイス食べたら入れ物がカワユかったので、

もったいねぇ〜!!って思い
麻紐をイートーマキマキ◎して最後にペットボトルのふたに麻紐を巻いた奴をひっ付けてできあがり☆(ノ°0°)ノ(°_°)

UFOみたい!!カワユイカワユイ(*^艸^)  


Posted by ギズ子 at 16:10Comments(1)音楽・芸術・手作り