てぃーだブログ › Gizmopox!! › 樹脂粘土君達☆(じゅしねんどくんたち)
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>

<IfDateChanged><h2 class=

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月13日

新参者


ぺろりん


ぺろりん村から
やってきたモンスター

ウルフ・ぺろりん君です☆

真っ赤なBodyと
茶色のお鼻がチャームポイント(*^o^)ノ
  


2008年12月06日

キーホルダー☆

出産を控えた友人の為に作ったキーホルダーです。

哺乳瓶付き  


2008年08月08日

樹脂粘土

ごちゃ…
製作中だだすだっだだす(≧ε≦)

テーマは
オーシャンイズビューチフル☆

樹脂粘土(^∀^)ノ
にゃんざい!!
  


2007年10月15日

試作品を・・・

只今、樹脂粘土君の新作をデザイン中であります。

某道の駅のスペースをお借りして、販売する予定です。
決まり次第ご報告します★

新作は、沖縄をイメージして作ろうと考えてます。
シーサーやパイナップルetc・・・

1人で作るのは大変かも・・・

おんなじデザインで、色違いを何個も作らないといけないので、
製作図や粘土の割合なども考えなくては・・・

ガンバル!!ガンバル!!ガンバル!!
  


2007年08月13日

制作意欲が・・・



最近、樹脂粘土全然してません・・・

それも、これも、
○○○ーに最低限、必要な
赤、青、白、黒、黄色の
粘土がないせいなんですよ・・・
蛍光色ばっかり・・・

もう、高くても言いからハマ○カさんの
樹脂粘土注文してしまおうか???
って、本気で悩みます。。。

某所で、御金を払うと販売スペースを
貸してもらえるとのことで、
作って売ろうと考えてたのですが・・・

粘土がないんじゃ何にもできません・・・。

もし、上等な粘土が手に入ったら、
制作過程もブログにのせます。。。

でわでわ・・・
粘土GETできる日まで・・・(大ウソ)  


2007年03月21日

樹脂粘土君達AllStars!!

オール・スターず☆思えばこんなに作ったもんだ☆
  


2007年03月07日

樹脂粘土君達☆

やっと出来た!!
右からウルフィ〜さん、ニンジン・ハウス君、ソルト爺さんです☆どれも愛情こもってます☆  


2007年02月22日

久しぶり〜!!

只今、久々の樹脂粘土君を制作中です(≧ω≦)b

名前はマダム・ウルフィーさんです(^-^)9"

好きな食べ物は松坂牛です☆

詳細知りたい方は
出来上がるまでお待ち下さい☆  


2006年12月14日

Xmas☆

樹脂粘土君達です☆

マフラーがポイントです☆  


2006年12月13日

完成!!

 やっと樹脂粘土君達、クリスマスバージョンができました晴れピカピカ

 写真は後ほど・・・ニコニコ☆

 お正月にもちょっと変えて飾れるようにしようと思いますキョロキョロハート

 次回ははツリーに飾るモビールを作ろうと思いますクマノミ