てぃーだブログ › Gizmopox!! › 樹脂粘土君達☆(じゅしねんどくんたち) › 制作意欲が・・・
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2007年08月13日

制作意欲が・・・

制作意欲が・・・

最近、樹脂粘土全然してません・・・

それも、これも、
○○○ーに最低限、必要な
赤、青、白、黒、黄色の
粘土がないせいなんですよ・・・
蛍光色ばっかり・・・

もう、高くても言いからハマ○カさんの
樹脂粘土注文してしまおうか???
って、本気で悩みます。。。

某所で、御金を払うと販売スペースを
貸してもらえるとのことで、
作って売ろうと考えてたのですが・・・

粘土がないんじゃ何にもできません・・・。

もし、上等な粘土が手に入ったら、
制作過程もブログにのせます。。。

でわでわ・・・
粘土GETできる日まで・・・(大ウソ)



新参者
新参者(2009-03-13 10:16)

キーホルダー☆
キーホルダー☆(2008-12-06 18:17)

樹脂粘土
樹脂粘土(2008-08-08 14:15)

試作品を・・・
試作品を・・・(2007-10-15 12:24)

樹脂粘土君達AllStars!!
樹脂粘土君達AllStars!!(2007-03-21 09:26)

樹脂粘土君達☆
樹脂粘土君達☆(2007-03-07 09:13)


この記事へのコメント
こんにちは~!(^-^)/

何か製作してますか~?粘土コネコネしてるのも楽しいですよネ?

私は油絵を描いているんですが・・・今、ブログにハマッて描いてないなぁ~

沖縄県芸術祭に出そうと思ってるけど・・・半分しか描いてません

チャ~スガヤ?(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月15日 11:17
油絵ですか!?すごい!!
自分は最近芸術に燃えてるので、見てみたいですo(^-^)o
作品ブログにUPとかしますか(''?
Posted by りょこ at 2007年08月15日 17:53
シャチ&マダムのあのブログの一番最初は絵が写ってますョ・・・

本当はアートなるだから絵画のブログにしようと思っていたんですが・・・

どんどん猫ブログになって・・・止められません~♪

もう一つ「旅アート なる」http://syati165.ti-da.net/で

インド旅行の回想記を配信してます~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月17日 19:55
うわわわわΣ(゚Д゚;)

ドラとドラミに、『歯』がぁあああああっ!!!

爆笑wwwwwww
Posted by まゆまゆ at 2007年08月22日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。