てぃーだブログ › Gizmopox!! › 花火が…(*^艸^)
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2006年10月10日

花火が…(*^艸^)

昨日、友達のAさんと那覇祭りのカラオケ大会を見にいってきましたぁ〜d(≧ω≦*)イェイ!!
さすが都会のお祭り!!人が多さに目がくるくる(@д@;)wW
立ち見するのも一苦労でした…(_ _;)
その後、祭りの定番花火がポンっ!!ポポンっ!!と上がったのでたこ焼きを食べながら見ました♪(≧ω≦)♪
カラフルな色や単色とか色々あったけど、個人的には濃い金色だけの花火がきれいで、ワフワサラサラ桜みたいに優しく降ってきて心がほんわかしました。




Posted by ギズ子 at 15:25│Comments(1)
この記事へのコメント
りょこさん、こんにちは。
私も花火は大好きなんですが、
人ごみがちょっと苦手なんです。

それにしてもPOCOちゃんのお尻でしょうか?
かわいいですね。
音符が飛んでいるので、
尻尾がポンポンと動いているように見えますね。

ブログ楽しみにしています。
み♪
Posted by misacoです。 at 2006年10月12日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。