てぃーだブログ › Gizmopox!! › 失敗・・・2
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2006年10月23日

失敗・・・2

 またまた失敗してしまいました。。。ガ-ン汗
 
前回の記事にメリー氏の写真が載っていませんでした。。。キノコ
ケータイから送ったつもりだったのですが。。。キノコ

おっちょこちょいな自分・・・ガ-ンキノコ

きっとメリー氏の記事を読んだ方は
「何だ?」っと思っているに違いないでしょうの~まんじゅう

メリー氏は羊です。自分が作ったにしては可愛いのですラブキラキラ 

今度の記事にメリー氏の写メール載せますクマノミでゎでゎ・・・また・・・パー





Posted by ギズ子 at 12:19│Comments(1)
この記事へのコメント
やっぱり、画像の添付のミスでしたか…。
そうかなぁ~と思ってました。
がっかりせずに!
りょこさんのマイペースで楽しんで
更新してください。
み♪
Posted by misaco at 2006年10月23日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。