てぃーだブログ › Gizmopox!! › 10月24日の記事
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2006年10月24日

10月24日の記事



この前のメリー氏です☆☆




Posted by ギズ子 at 10:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、りょこさん。
メリーちゃん、見ました。
かわいい小さいサイズだったんですね。

りょこさんの優しい気持ちが表れている
ブログになって来て
楽しみです (*^^)v 
Posted by misacoです。 at 2006年10月25日 20:31
こんにちは、りょこさん。
はじめまして、トミ君のママと言います。
メリー君、かわいいですね。
りょこさん、上手ぅ~。

私も樹脂粘土に、少し興味があります。

このホームページを見てみてね♪
カワイイですよぉ~。
↓   ↓   ↓   ↓

http://www8.ocn.ne.jp/~craft119/newpage2.htm
Posted by トミ君のママ at 2006年10月27日 23:22
樹脂年度は100円均一で売ってますよ☆
オーブンがあれば誰でも作れます☆
でも、焼いてもあまり固くなりません。

でも、良い(ちょっと高い)樹脂粘土は
石みたいに硬くなりますよ☆

自分的には良い粘土を使いたいのですが、
高いので我慢②しています(- -;)
Posted by at 2006年11月15日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。