てぃーだブログ › Gizmopox!! › 11月16日の記事
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2006年11月16日

11月16日の記事

昨夜、友達のY氏から
[ブログはじめました コメント下さい]っとメールが来ました☆

祝☆初ブログ仲間!!

っという訳で今からY氏に
今から自分のブログのアドレスも送ろうかと思います(≧∀≦)☆

実を言うとY氏には、ブログのアドレスを教えてませんでした…(‖´д`)

ブログをやってるとは言ってたのですが…(‖´д`)

うっかり者の私…(*´艸`)
でゎでゎ…また…(*^艸^)



Posted by ギズ子 at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o

すいませんね、いろいろ…私強く生きます。
Posted by ヨシュ at 2006年11月18日 21:35
頑張れ!!ヨシさん☆
Posted by りょこ at 2006年11月28日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。