てぃーだブログ › Gizmopox!! › スズメバチの恐怖( ̄_ ̄|||)
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2006年11月22日

スズメバチの恐怖( ̄_ ̄|||)

この前父とドライブしてたら、スズメバチが飛んで来やがりました(°д°lll)!!!

急いで車の窓を閉めたので刺されずにすみましたσ(^◇^;)。。。

がっ…前を見るとスズメバチがワイパーに…私はおもいっきりスズメバチに睨まれてしまいました…(;¬_¬)

ワイパーを振ってもびくともしないハチを見て めったにハチとは睨めっこはできないなぁ…っと思い、写メをとることにしました(≧∀≦)??

しかし、シャッターを押した瞬間。父が帽子ではらい落としてしまいました(-o-;)

チャンchan…(_ _;)




Posted by ギズ子 at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。