てぃーだブログ › Gizmopox!! › グレムリンちゃん☆
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2006年11月27日

グレムリンちゃん☆

テレビドラマ
“のだめカンタービレ”の
のだめに顔も雰囲気も似ている友人、花城さん。

そんな彼女から、最近プレゼントをもらいましたヾ(o≧ω≦)ノ☆year

それはギズモのがま口ポシェットでした☆

前に映画グレムリンの話しをした時にギズモが大好きって言ったのを覚えていてくれたのだと思います\(*'∀'*)/

花城さんともう一人の友人ジャスミン(あだ名)さんが言うには、私はギズモみたいだそうですヾ(・ω・;)ノなんだかビミョー…

だけど、ギズモのポシェットはうれしかったです(^ω^)y
花城さん大事に使うからね(^o^)yありがとうね☆




Posted by ギズ子 at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。