てぃーだブログ › Gizmopox!! › ブログって・・・
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2006年12月06日

ブログって・・・

 今朝、桜塚やっくんがテレビに出てました。
で、ブログを一生懸命やっていて一日3~4回は更新するそうですキョロキョロ

 ん!?1日3~4回!?

 ブログって、1日に何回も更新していいんですねびっくり!びっくり!!
私はブログは1日1回しか更新してはいけないものだと思っていましたガ-ンタラ~

 なので、1日で一番印象に残った事や思いついたことをしょっちゅう書いてました・・・キョロキョロ

 今度からは、やっくんに負けずに更新します晴れキラキラ 



Posted by ギズ子 at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
それでは、リョコログへの訪問も
頻繁にするようにしますね♪
Posted by トミママ at 2006年12月06日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。