てぃーだブログ › Gizmopox!! › 沖縄☆ › ジョートー!!
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2007年03月10日

ジョートー!!

昔、友達が
「他県に行って、上等っていうと不良やヤクザにボコボコにされるよ」
って言ってました・・・

そういえば、、テレビでヤンキー同士のケンカのシーンなんかで言っていたような気が・・・

本当かなガ-ン???
本当だったら、まっ先に私はボコボコにされてしまうだろうな・・・がーん

私は、すごいものを見たり、人を褒める時などにジョートーって言ってしまいます。
沖縄の人は大体そうではないでしょうか???

なるべく他県に行ったら、ジョートーは使わないようにしなくては・・・

すごいという言葉の練習をしようとおもいます。。。タラ~


同じカテゴリー(沖縄☆)の記事
でけた!!
でけた!!(2008-08-14 18:31)

沖尚勝利!!
沖尚勝利!!(2008-03-26 16:51)


Posted by ギズ子 at 10:33│Comments(1)沖縄☆
この記事へのコメント
シゲバーは、お腹を抱えて、笑ってしまいました。失礼・・・・
Posted by シゲバー at 2007年04月13日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。