てぃーだブログ › Gizmopox!! › 私の頭の中の消ゴム
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2007年03月17日

私の頭の中の消ゴム

お昼に、日本版"私の頭の中の消ゴム"がやってました☆

主演は深田恭子さん、及川光博(ミッチー☆)さんでした。

なんてアンバランスな組み合わせ!?
って思ったけど、いつもナルシ〜☆(ナルシスト☆)
な役ばっかしているミッチーさんが
まじめでクールな役を演じていたので意外に見やすかったです☆

内容が説明しがたいです…

自分が忘れさられる立場だったら、どうするだろう???

このドラマみたいに人を愛し、愛せたら、どんなに幸せだろうって考えさられました。

あ゛〜!!当たり前なことしか言えな〜い!!

とにかく、もうDVD化されてるかもしれないので、興味のあるかた見て下さいね☆




Posted by ギズ子 at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。