てぃーだブログ › Gizmopox!! › 音楽・芸術・手作り › PUNK★ROCK
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2007年05月08日

PUNK★ROCK

PUNK★ROCK
歌詞の意味は分かりませんが、マッドヴェインさんの"Not Falling"という歌が好きですラブ

大音量で聞いてたら、母にしたたか怒られました。
「うるさーい!!
てな感じで・・・

パンクだからかな???

でも、パンクはむしゃくしゃした時
雨の日雨なんかに聞くとスカッとするんですよね。。。


同じカテゴリー(音楽・芸術・手作り)の記事
Tシャツ
Tシャツ(2011-07-20 21:31)

勝手にメイキング☆
勝手にメイキング☆(2009-06-14 14:08)

即席ヘアアクセ☆
即席ヘアアクセ☆(2008-03-25 11:46)


この記事へのコメント
こんにちは(^_-)-☆

かなり久しぶりにコメントします
なんだかちょっと緊張します~
(V)o¥o(V)

私の横では、相手にされないとすねて、”夕方寝”をしている子怪獣がいます(二歳半)私は、PUNK☆ROCKは知りませんが(^^ゞ
大声(大音量?)でゆるかごのうた(子守唄)を唄ってあげる事は
ありますよ♪そんな時息子は「うるさーい!!」と大人の真似をしますよ(^_-)-☆

ブログ楽しみにしていますね(*^^)v
Posted by mu-mu at 2007年05月08日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。