てぃーだブログ › Gizmopox!! › 黙っていた・・・
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2007年05月08日

黙っていた・・・

黙っていた・・・



ある日、友人Hの行きつけのお店に
友人Aと自分の3人で行ったら、友人Aが外人さんにカラまれてました汗汗


話の内容を聞いていると・・・
外人さんは友人Aが飲んでいるもの(コーラ)が気になったらしく
"What this?"と聞かれてました。

そして、友人Aは何と答えたかというと"オーケー、オーケー"OK
ジェスチャー付きで言ってました。

私は友人Aの答えに

はぁ!?

って思いつつ黙ってました。

なぜなら、what this?
「これ何???」って意味だからです。


友人Aよ・・・
オーケーという飲み物ガイコツはきっとない…ガ-ン

帰り際この話で爆笑でしたキョロキョロハート



Posted by ギズ子 at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。