てぃーだブログ › Gizmopox!! › 友達 › 浴衣☆
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2007年08月29日

浴衣☆

友達と全島エイサー祭りにいくことになりました☆
皆で浴衣着るという話しになっているらしいのですが
私は全く着る気になれませんガ-ン

全島はきっと人が沢山いるので
浴衣の息苦しさに耐えられるかどうか
正直、不安です・・・ガ-ン

しかも、本当に着たくないんです・・・ギザギザ

お祭りは浴衣着るより
私服で大暴れしたいんです!!

友達の一人に
「浴衣着ないかも」と言ったら
「じゃぁ自分も浴衣無いから着ない」
と言われましたが・・・

自分は、ちょうどその友達に絶対合うと
思う浴衣を持っていたので

絶対●●は浴衣着て!!

と半ば強制的に押し付けました☆

人に勧めるなら自分も着ろよ
って感じですね・・・



同じカテゴリー(友達)の記事
チョイチョイ!!
チョイチョイ!!(2009-07-25 06:53)

明後日…
明後日…(2009-07-16 20:29)

ピッコロの気持ち
ピッコロの気持ち(2009-06-20 15:17)

キャラ
キャラ(2009-06-07 06:09)

母性!!
母性!!(2009-02-27 11:44)

ダッチ☆4EVER2
ダッチ☆4EVER2(2008-05-02 17:56)


Posted by ギズ子 at 12:32│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。