てぃーだブログ › Gizmopox!! › バレンタインデーにいかがですか?
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2008年02月13日

バレンタインデーにいかがですか?

バレンタインデーにいかがですか?明日は、バレンタインデーですねピカピカ
チョコレートあげる人は多いでしょうね。
でも、チョコレートって食べてしまったら見えなくなりますね・・・

そこで、来年はチョコレートではなく形に残るものをプレゼントすることを提案しますハート

って言っても
結局は、作成させていただいた"沖縄オキャッピ★ヤドッピ”の
閲覧者を増やすための宣伝なんですけどね・・・

星の砂なんてロマンチックじゃないですかはてな




Posted by ギズ子 at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。