てぃーだブログ › Gizmopox!! › 徒然 › 母の日レポートin父の日
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2008年06月15日

母の日レポートin父の日

母の日は、母と一緒に
姉子が働く美容室に行き
髪を切ってきました…

姉子のおごりで・・・

てか自分は1cmぐらいしか
髪の毛を切らなかったので、
母が髪を切っている間
暇でしょうがなかったですよ・・・

で、その後に
メインシティーで姉子と
待ち合わせして
お買い物して
お食事をしました。

姉子はグラタンにタバスコ
めちゃめちゃかけてて
ちょっと引きましたね。。。

その後、
姉子の働く店の店長さんが
母にくれた巨大ぬいぐるみのプレゼント
を受け取り帰宅しました。。。

車で待つ母に見せたら
ビビッてましたよシーサーメス

メインでヌイグルミをおぶって
車に乗り込むのはかなり
恥ずかしかった・・・

今日は父の日ですね★
ギズ子は、要望のあった
酒と現金を父に先払いしました。。。

けど、今日はかりゆしウェアを
買いに行くかもですね★

父には内緒です・・・ハート





同じカテゴリー(徒然)の記事
ラー油きくらげ
ラー油きくらげ(2012-01-11 21:16)

お仕事
お仕事(2011-12-03 08:20)

背骨
背骨(2011-07-20 21:45)

FACE BOOK
FACE BOOK(2011-07-11 06:41)

おめでたい忙しさ☆
おめでたい忙しさ☆(2010-10-04 11:13)

進化するシーサー
進化するシーサー(2010-08-11 06:48)


Posted by ギズ子 at 11:45│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。