てぃーだブログ › Gizmopox!! › 徒然 › 最近・・・
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2009年11月29日

最近・・・

眠りたくない病にかかってしまったようです。。。

前は、9時~10時の間には眠ってたのに・・・

最近は、夜行性になってしまたようで気づいたら午前0時です。。。

かといって朝寝坊なわけでもなく
午前4時とか、5時とかに目が覚める。。。


朝は風邪ひいたんじゃないかと思うような気だるさ・・・
目は覚めてるのにベッドから飛び出せないでいます。。。

ドリエル(睡眠導入剤?)飲んでみようかと
思いましたが。。。朝かなり起きれなくなると聞いて断念しました。

あぁ・・・私の体内年齢はとおの昔に還暦越してしまったのka?
心理テストで精神年齢は3歳だったのに・・・残念だ・・・


同じカテゴリー(徒然)の記事
ラー油きくらげ
ラー油きくらげ(2012-01-11 21:16)

お仕事
お仕事(2011-12-03 08:20)

背骨
背骨(2011-07-20 21:45)

FACE BOOK
FACE BOOK(2011-07-11 06:41)

おめでたい忙しさ☆
おめでたい忙しさ☆(2010-10-04 11:13)

進化するシーサー
進化するシーサー(2010-08-11 06:48)


Posted by ギズ子 at 22:58│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。