てぃーだブログ › Gizmopox!! › 徒然 › プレッシャーレッシャレッシャ列車に飛び乗る・・・♪
gizco478をフォローしましょう
オカヤドカリ 販売</div>
	<h2 class=2010年02月04日

プレッシャーレッシャレッシャ列車に飛び乗る・・・♪

るいるい一塁滑り込みOUT!!




今日、職場でこの仕事意外にやりたいこととかあるの?

って聞かれたけど、まだないって答えた。
でも、やってみたいことは山ほど内に秘めてる…。
もしかして3月で契約切れるけど更新ないのか?
ないならないで、これまた勉強だけどきっとあると信じてる。

でも、上司にさえ緊張のあまり
まともに挨拶もできんので、契約更新あやうしっ!!

だなだな…。

昨日課長に、毎年この時期はギズ子の業務が一番多い季節と言われた。
来月、再来月までこの忙しさが続けば、契約更新は確実だと思うのにな…。

仕事の多さに潰れないよう、
対人恐怖のストレスをためないよう、
契約更新されるよう、

神様にお祈りしとこ…。


同じカテゴリー(徒然)の記事
ラー油きくらげ
ラー油きくらげ(2012-01-11 21:16)

お仕事
お仕事(2011-12-03 08:20)

背骨
背骨(2011-07-20 21:45)

FACE BOOK
FACE BOOK(2011-07-11 06:41)

おめでたい忙しさ☆
おめでたい忙しさ☆(2010-10-04 11:13)

進化するシーサー
進化するシーサー(2010-08-11 06:48)


Posted by ギズ子 at 21:34│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。